スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


やってきました!

2010/07/03 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
久々のブログ更新。

待ちに待ったiPhone4がやってきました。

最初に見た印象は、化粧箱が小さい!
iPhone4のサイズをひとまわり大きくした感じ。

持った感触は、思っていたより重い。

今の携帯電話を1.2~1.5倍ぐらい重くした感じでしょうか。
あくまで持った時の重さなので、実際にはどうなのかは知りません。(笑)


入っているものは、iPhone4本体。(当然かw)
USBケーブル? と コンセントに変換するアダプタみたいなやつ。
イヤホン。

以上。

少ない。
そして、味気ない。(笑)

実際にいじってみると、初めてのスマートフォンなのでサッパリ。

とりあえず、ネットで色々と検索してみると
なんとなく使い方はわかるようになりました。

最初に電話帳をなんとかしないとあかんなと思いつつ入力。。。。

入力。。。。

予想以上に時間かかるな。。。。。

パソコンでなんとかならんかな?

ちょっとつないでみようか。。。

同期?やればいいんでしょう。

ん?

あれ?入力したアドレスとかどこ行った????????

2時間の苦労が。。


結論。
初心者はアドレスとかカレンダーは同期するなということで(笑)

これからまだまだ苦労しそうだ。


最近ちょっと気になっていることがある。
前回に病院へ行って先生に言っていたのですが、
「わかりません」と一蹴されたものです。(笑)

全然治らないので、どうしたものかと考えております。


その写真がこれ。
肩口に怪我みたいな感じで荒れております。
もう1ヶ月は変化がないので、単なる荒れなのかもしれないのですが
癌になっているのでどうなのかと気になるもの当然かなと^^;

CAUOI60T.jpg
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

やっとiphone4ゲット出来てよかったですね!
こんなことが出来るんだ!など引き続き報告してください(^_-)

それと。。。気になるところですが、皮膚科に行くなり、他の病院で診てもらったほうがいいですよ。それで大したことないようなら安心だし・・・

けん母 | URL | 2010/07/03 (土) 06:29

けん母さんへ  Re: タイトルなし

いつもツイッターなどお付き合いありがとうございます。

ようやくiPhone4をゲットしましたので、
お触りし放題です。(笑)

しかし、使えば使うほど奥が深くなっているような気がします。

また報告もさせていただきます。
いつもコメントありがとうございます。

> やっとiphone4ゲット出来てよかったですね!
> こんなことが出来るんだ!など引き続き報告してください(^_-)
>
> それと。。。気になるところですが、皮膚科に行くなり、他の病院で診てもらったほうがいいですよ。それで大したことないようなら安心だし・・・

ドラゴンジュエル | URL | 2010/07/04 (日) 23:23

人参ジュースの作り方が、写真入りでできあがりました。

http://257.teacup.com/newsda/bbs/t6/l50

ぜひおためしください。上記のブログ主の奥様が
人参ジュースで末期がんから生還七年目です。

ぽー | URL | 2010/07/18 (日) 13:40

参考になりました。ありがとうございます。

北村 | URL | 2010/07/21 (水) 21:05 [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/08/02 (月) 15:18

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

