
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


待った結果が皮膚科へ行けと。

2010/08/03 (火)  カテゴリー/闘病日記


 
ブログの更新をしていなかったのはいつ以来だろう。

6月ぐらいから、体調がどうもよくなく
体力的にブログを更新するエネルギーが無くなっていた。

頑張ってアホなところを公開しないと思いつつも、
ダルダルな感じでブログを書くことができなかった。


今日は定例の病院へいってきました。

病院も2ヶ月に1回となっているのでこちらもご無沙汰。


病院ですので、中身もなにも変わったところはなかったのですが、
いつもいている受付の人が変わっていたぐらいか。

そういえば、口腔外科の先生が1人増えている様子だったが、
まだ顔もあわしたことが無い。

今日の検査内容。。。。。検査というほどでもないか。

触診のみ。

以上。

先生のお言葉。
「ハンコンがきついな。うん。問題ない。」

以上。

うんと。「ハンコン」って何?
そう思いつつも、黙って次回の日程を言い出すのを待つ。

次回は「CT検査やら血液検査やらX線写真やらするから。」

そだね。
今言ったの検査内容全部だから、「やら」はいらないと思うけど。


それより気になっていたことを質問。
「先生、この肩のやつはどうしたら?」と聞くと。

「市民病院の皮膚科の先生は一人しかいないから
          近くの地域病院でもいったらどう?」

おいおいおいおい。
前回の診察の時に様子見て考えようという話の結末が、
近くの皮膚科に行けと?

じゃぁ、前回の診察の時にそう言えばよかったのではないか?

まったくもって、理解できん。


本日もよくわからない診察でした。(笑)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

