スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


1年経つのか。

2012/03/12 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
昨日は3月11日。
震災から1年経過でした。

テレビでも特集が組まれ、震災一色の放送でした。

阪神淡路大震災との一番の違いは、「原発」があるかないか。

阪神淡路大震災の時は、近くに住んでいたため、
翌日には食糧や飲料などを持って行った記憶があります。

その時に感じたのは、積み上げるのは時間がかかるが、
崩壊するのは「一瞬」なんだなと。

何気ない日常生活が、一瞬にして崩壊し、言葉に表せない現状を突き付けられます。

1年が経ちましたが、本当の復旧はまだまだこれからです。
何ができるかはわかりませんが、できることがあれば微力ながら協力できればと思います。

スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

相互リンク、相互RSSのお願い

運営者様へ
はじめまして、医療+医薬品の業界まとめニュースを運営しています。
このたび突然ご連絡をさせていただいたのは
当サイトと相互リンク、相互RSSの登録をして頂きたくご連絡をさせていただました。
ご迷惑でしたらこの文章は削除して頂いて結構です。申し訳ありませんでした。
まだまだ未熟ブログではありますが、ぜひ宜しくお願いいたします。

こちらでは貴サイトのリンクは登録済みです。
今後ともよろしくお願いいたします。
医療+医薬品の業界まとめニュース
ブログ:http://mednews.blog.fc2.com/
RSS:http://mednews.blog.fc2.com/?xml

医療+医薬品の業界まとめニュース | URL | 2012/04/04 (水) 20:43

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

