スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


脱出成功!!

2009/05/18 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
 血液検査も終わり、とりあえずは退院できる数値である、
ということがわかり、先生からの許可もいただき晴れて逃亡生活・・・・・・
ではなく、別荘からの帰還をすることができました。

 家路の途中に職場に寄り道をし、無事に一時退院の報告と
昨日、私の職場では大変な出来事があったので、その話をしにいってきました。

 大変な出来事といっても、とっても、とっても嬉しい出来事でしたので、
その内容を聞きにいくことと、その話で盛り上がるということが目的でした。

 昼ごはんも職場で一緒に食べながら、ようやく家に帰ってきたのですが、
世間では新型インフルエンザで右往左往しているところですので、職場でも
その影響もあって、雰囲気がガラリと変わっておりました。私も抗がん剤
という薬を投与されて免疫力・体力の低下をしておりましたので、嬉しいことに
マスクまで用意していただいており感謝感謝
でした。

 また、別荘に入居しておりましたので、ご飯も食べてないし食べれないだろう
ということで、そうめんというあっさりとして食べやすい食事も用意していただいて
感謝とようやく(約1週間ぶり)まともな物を食べることができ、大変嬉しく思いました。

 1日でも早く職場に完全復帰をできるように頑張らなければと思いながら帰ってきました。

そうそう、拍手をいただいている方にも感謝です。
少しづつこのブログを見ていただいているんだなと実感もでき、大変励みにもなり感謝です。
よければ、気が向いたときにでもコメントを頂けるとさらに励みになるのでよければお願いします。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

