
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


久々にトレード

2009/05/18 (月)  カテゴリー/Twitter


 
 病院を抜け出し?(ちゃんと退院許可はもらいました)
自宅に帰ってきております。

 ガンだから何もしないというのも時間が過ぎていくだけですので、
久々にFX(為替取引)を始めようとお金を3万円入金してきました。
簡単に儲かるならいいのですが、とにかく1日5%を増やすぐらいを
目標に頑張っていこうと思います。3万円の5%は。。。。。
1500円ですね。結構ハードルが高いなと思いつつチャレンジを(笑)

とりあえず、久々なので感覚を取り戻すのに何回かトレードして
結果がこのようになり、とりあえずは目標を現在のところクリアして
います。
20090518_01.gif

現在のポジションは以下のようになっています。

通貨   USDJPY
枚数   0.1
売買   B
建値   95.789
ストップ 95.289
リミット  96.289
日付 05/18/2009 08:19:00

このようにトレードをしております。
96円で上値抵抗がありますが、それも突破してもらえればと
思いますがどうなるでしょうか?
利益が出ると5000円で自動決済をするように設定をいれています。



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

