スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


血液検査の結果

2009/05/21 (木)  カテゴリー/闘病日記


 
 血液検査から戻ってきました。

気になる白血球の数値ですが、3.9~9.8ならばOKらしく結果は5.8でした。
好中球(絶対数)というものもあるらしく結果2990ということでこれもOKの様子でした。

 血液検査の結果が良好だったので、次回検査予定だった25日(月)を27日(水)へ変更して2度目の抗がん剤治療を行う入院を予定通り6月5日(金)となりました。入院までに3回血液検査をして様子を見ながら入院予定に合わせていこうという計画でしたが、本日の血液検査結果が良好のため、3回目を入院日に合わせてしまおうという計画に変更という形になりました。

 後、気になっておりました味覚のことですが、本日先生に確認したところ味覚が無いというのは抗がん剤の副作用ですとのことでした。舌が少しピリピリとしていましたので、この影響かと思い併せて聞くとこれも副作用ということでした。ただ、はっきりとは言われなかったのですが、味覚が戻ると言い切らないのが気になるところで、「味は戻ると思います」と曖昧なニュアンスで確実なものではなさそうな雰囲気で会話をされていましたので、多少なりとも味覚が衰えるような雰囲気になるのかもしれません。その時に聞いておけばよかったのですが、訓練次第では元に戻るのかということが気がかりでした。次回の血液検査に聞いてみようと思います。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

