スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


購入しちゃいました!

2009/05/22 (金)  カテゴリー/ゲーム


 
ついつい購入してしまいました。。
そうです!衝動買いというやつですが?なにか?(笑)

なにをって言われると、ニンテンドウDSソフト
『プロ野球チームをつくろう 2』でございます。。

そしてGM(ゼネラルマネージャー)に本日就任しました。

チーム本拠地はもちろん大阪です。
チーム名も大阪ですので阪神タイガースです。
阪神のオーナーですのでオーナーと呼んでいただければ(笑)

最大の目的は、10年以内に日本一になること。

そして、破産しないこと。 この2つを守れば運営を続けていけます。

さて、早速ゲーム開始。

期待の若手は、投手の石川俊介君(右投げ)を選択。
中心の5選手は、投手に下柳と安藤  ショートに鳥谷 セカンドに関本 センターに赤星
そしてそれ以外の補充選手は中心選手がパワー不足のためパワー重視で選択(ランダムで選択されます)

はたして、1年目はどこまで上位に食い込めるか、とにかく経費を抑えながら補強をじっくり考えて2年目に備えるための1年にしていこうと思っています。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

はじめまして

私も3年前 舌癌で入院。抗がん剤は未経験ですが ステージ2 N -0 M-0
舌悪性腫瘍切除術  頚部郭清術  気管切開術  前腕皮弁を用いた再建術で 約8時間の手術経験した者です。
今では 半年に一回の経過観測と年一回のCT検査だけで 再発転移ありません。
通常生活する上でも ほぼ支障なく 食事も十分すぎるくらい出来るし(メタボぎみ)
舌癌だったこと忘れかけてた時に こちらのブロブにたどり着きました。
(今は すっかり釣り馬鹿親父ですがね。)

初めから 読ませてもらい 境遇似てるので ついついコメントしてしまいました。
2回目の 抗がん剤治療 副作用が少ないことお祈りいたします。
また コメントさせてください。 では

所長 | URL | 2009/05/23 (土) 10:42

Re: はじめまして

コメントを頂きありがとうございます。

いろいろなHPやブログを拝見させていただくと、病気のステージなどを詳しくコメントなどされています。私の場合、意外に病気そのものやこういう機会だったので、「死」などと向き合うといったことに無頓着なのかもしれません。

ですので、ステージは?とか聞かれても先生からも教えてもらっていませんし、聞こうとも思いませんでした。せっかくコメント頂いた機会ですので、自分の病気はどうだったのかと先生に聞いてみようと思いました。

私も約8時間と大手術?だったのですが、周囲で待ってた人間と自分との感覚のずれが大きいと思ったので自分の中にしまっております。本人からすると、何時間かかろうと寝てただけですので大変だと思っておりませんでしたし、実際には5分ぐらいで起こされたと思っていました。(笑)

あらてめて、コメントを頂きありがとうございます。このようなコメントを頂くとブログをして良かったと思いますし、自分の生活の中で励みにもなります。

そして、病気の先輩がおられてなんとなく安心し、心強い味方ができたような気がして嬉しく思いました。




> 私も3年前 舌癌で入院。抗がん剤は未経験ですが ステージ2 N -0 M-0
> 舌悪性腫瘍切除術  頚部郭清術  気管切開術  前腕皮弁を用いた再建術で 約8時間の手術経験した者です。
> 今では 半年に一回の経過観測と年一回のCT検査だけで 再発転移ありません。
> 通常生活する上でも ほぼ支障なく 食事も十分すぎるくらい出来るし(メタボぎみ)
> 舌癌だったこと忘れかけてた時に こちらのブロブにたどり着きました。
> (今は すっかり釣り馬鹿親父ですがね。)
>
> 初めから 読ませてもらい 境遇似てるので ついついコメントしてしまいました。
> 2回目の 抗がん剤治療 副作用が少ないことお祈りいたします。
> また コメントさせてください。 では

ドラゴンジュエル | URL | 2009/05/23 (土) 22:48

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

