スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


ひさびさに働いたよ!

2009/05/23 (土)  カテゴリー/闘病日記


 
 みなさんこんばんわ。

コメントや拍手を頂いた方々、大変ありがとうございます。
みなさんの応援で頑張っていこうと思いました。


さて、 舌癌という大病!?を患ってから約2ヶ月。本日久々に出勤。

いきなりこき使われましたが、頑張って仕事してきました。
販売、製造、が基本の仕事ですので、(おいおいとあかしていきます)久々だとスピードと体力のバランスが悪く、なかなか思ったようにできませんでした。まぁ、周囲はついてくるのが精いっぱいのスピードですが(笑)

半日だけでしたので、初日としてはこんなもんかなと思いつつ、明日から慣れていけばいいかなと思います。慣れるころにはまた入院でしょうが(笑)

とりあえず、現状での大仕事にめどがついていましたので一安心です。
大仕事というのは、TV通販で、当店のおはぎが限定で2000セット(48000個)を販売したので、その製造に従業員全員が必死になってたというものでした。

ご興味のある方はこちらで見てください(たぶんもう買えないかと思いますが。。。買えたらラッキーです)
http://www.shopch.jp/ComDetailShow.do?requestNo=356571

フード部門の4位にランキングされてるのでびっくりしてます。

そうそう、このページに放送番組を見るってボタンがありますので、うちの名コンビ?が出演しております。(笑)是非見て笑ってあげてください。初出演ですので緊張してるのが見て取れます。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

