スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


再入院まで、あと10日かぁ

2009/05/24 (日)  カテゴリー/闘病日記


 
 みなさんこんばんわ。

コメントや拍手をいただいている方々には感謝です。
 抗がん剤の副作用が大分ましになってきました。
まぁ、副作用と言っても苦痛だった味覚が無くなるというものですが、大分改善されて味がわかるようになってきました。これは、経験された方じゃわからないと思うのですが、味覚が無くなるということは日常生活に大事な楽しい食生活が嫌な苦痛なものへと変わってしまいます。

 あと、副作用かどうかわかりませんが、体調が悪い状態になっていたのでお腹の調子が下痢だったものが、普通と下痢の中間ぐらいに回復してきました。汚い話ですいません(笑)
これも、健康へと戻りつつあるという証拠?みたいなものであると思います。

しかしながら、6月5日の再入院(化学療法2クール)まで約10日と迫ってきました。

 せっかく体調も回復してきて、副作用から復活しつつあるところでまた化学療法になるというのはしなければならないことですが、非常に残念でもあります。嘔吐や食欲不振、たぶん2クール目では脱毛などの副作用がさらに強くなるということを聞いています。治療に行くのですが、本人にしてみればわざわざ病院に入院して病気になりにいくような感じです。まぁ、贅沢は言ってられません。もっと大変な病気や大変な思いをして治療されている方々から比べればましだと思って、頑張っていかなければと思っています。また、その頑張りを他の患者さんを勇気づけれるものであればとも思っていますので、入院までにもっと体力や調子を取り戻していきたいと考えています。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

