スポンサーサイト

--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


つくろう2 1年目終了

2009/05/26 (火)  カテゴリー/ゲーム


 
プロ野球チームをつくろう!2を初めて1年目が終了しました。
(こんなことブログで発表することだろうか。。。w)

途中までは3位につけていました。
シーズン終了時点で、ぶっちぎりの最下位と不甲斐ない結果となりました。

まぁ、いきなり優勝なんてものは無理な話で、5年計画で優勝を狙えるチームづくりをしていきたいと方向転回をしようと考えました。

とりあえず、シーズンオフのドラフトやFAなどでチームの補強をしました。
さて、2年目の結果はどうなるでしょうか?
不安材料は、やはりこれといった強力な補強ができなかったことと、投手陣の弱さを補強できていないことですので、トレードで補強できればと思います。
スポンサーサイト



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

