
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


治るのでしょうか?

2009/05/27 (水)  カテゴリー/闘病日記


 

 本日5月27日(水)血液検査に行ってきました。

血小板や白血球などの数値は問題ありませんでした。よって、6月5日(金)に入院して翌週8日(月)から抗がん剤治療となります。2クール目なので、たぶん毛が抜けおちるだろうと思いますので、前日に散髪へ行ってすっきりとした頭にする予定です。毛が抜けるのは問題ないのですが、どうしても気分が悪くなって吐いたりすることを考えると大変憂鬱になります。また、味覚が無くなるという問題も再発するはずですので、さらに憂鬱になります。

 現状での問題ですが、リンパ節郭清術による首、肩などの堅さやそれにともっなって、皮膚感覚だろうと思うのですが、その辺の神経がやられているため、触られてもわからない状態です。これって時間が経過すれば改善、もしくは完治はするのかと最近疑問に思いはじめました。

実際のところはどうなのでしょう?

気になりつつ、入院への憂鬱が勝ってしまっているので、気になるような、ならないような(笑)



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

