
--/--/-- (--)  カテゴリー/スポンサー広告


 



いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


外でネットをするのは?

2009/06/01 (月)  カテゴリー/闘病日記


 
 みなさんこんばんわ。

いつもコメントや拍手などを頂き大変感謝しております。
できれば、右側にありますブログランキングもポチッとして頂ければありがたいです。

 またまたブログの更新が日にちをこえてしまいました。
現在は、夜中の1時をまわったところです。

 もう残すところ入院まで本日を入れて5日となりました。
まだ、お寿司を食べに行っていませんが、入院までにはなんとか。。。と(笑)

ちょっと疑問ですが。。。。というよりは、無知なのですが外でインターネットをしようとすればどうすればいいんだろうと悩んでいます。今、電気屋さんでネットブック?と言ってたような気がしますが、それを使えばブログの更新ぐらいはできるのでしょうか?それと、通信料金とかって別に必要になるのでしょうか?

 かなり無知だと自分でも思いますが、ブログに写真でものせたいと思ってはいるのですが、そのあたりもわかんないぐらいですので、外でインターネットができるんだろうなぐらいの知識ですので、(知識とはいわないよねぇ。。)どうすれば、外でブログの更新ができるんだろうと思ったのです。

 なぜ、そのように思ったかと言いますと、入院するとブログの更新を携帯電話でしなければならないということになります。

この時に問題になるのが
 ①携帯電話で更新するため、入力がめんどくさい。。。
 ②コメントなどを頂いても、確認する方法がわからない。。。
 ③携帯の画面が小さいので、文章を読み返さずに更新する。
    (いつも下手くそな文章ですいません >< )


などの理由により、格安で気兼ねなく外でブログの更新ができればOKじゃない?と思ったのです。それと、ブログジャンキーでいろいろな人のブログを見てまわるのも楽しみにしています。

めんどうだと思いますが、詳しい方がおられるのでしたら初心者。。。いえ、入門者にもわかるような説明をどなたかしていただければいいなぁと思っています。お礼は感謝の気持ちだけですが。。w




いつもコメントや拍手など、応援頂きありがとうございます。
みなさまからの
  「励み・元気・温かい言葉」などを頂き、頑張っています。
  「悩み・質問・ブロとも・冷やかし」 何でも嬉しく思います。

◆◇◆1日1回の応援クリックお願いします◆◇◆
 にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ blogram投票ボタン


この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

